そういやうっかり就職したよ

二週間ほど前に。

 

ニート期間は四ヶ月くらいだけど

結局まっとうな就職活動期間は一週間、面接二社しかまわってないや。

 

ていうか面接行くのに道に迷って先方に電話してナビしてもらって、

そいでもつかないのであーもう帰ろうかなとかおもったけど

電車代がもったいないので

約束の三十分遅れでとりあえずついた奴を

とる会社はないだろう、普通。

 

って開き直って素で面接うけてたら

んじゃとりあえず月曜日(面接金曜だったので翌営業日だ)から来る?とか

いわれてしまって

「え、いいんですか?」

ってマジでいったし。

 

どんだけブラックな会社だよとか思ったけど

ネタとしておもしろかったので(おい

それもありかと。

 

まぁ初日様子見てあまりにもやばそうだったら逃げるつもりだったけどw

ふたを開けてみたら案外まっとうでした。

 

そんな感じの小企業体質のがどうやら私にはあってるようだよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そういやうっかり就職したよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする