ゲームらしさ

うっかり5月だ。

また一ヶ月blog書くの忘れてた。まぁいいや。

 

 

なぜか会社にwiiマリカーがあるのだけど、

さすがに会社でplayしてはしゃぐのもどうかと思って自重してます。

 

で、今日はおとーとのとこでやってきたけどむずいよ。

けど楽しいね。

NINTENDOの老若男女問わず楽しめるゲームらしさはいいよね。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゲームらしさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomoが2008年5月 4日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事とプライベートの合間」です。

次のブログ記事は「最近の欲しいものリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。