くいだおれてきた

有名すぎるほど有名なお店なのですが、

大阪に長年住んでて前を通過することはあってもお店に入った覚えがない。

 

ちっさいころいったかなぁ、どうだったかなぁ?っていう。

 

んでご存知のとおり閉店することになったそうなので

その前に一回行ってみるのもいいなと。

思ってたところに大学の頃の友人におさそいいただいたので

行ってきましたよ。

 

 

080524_1220~01.jpg雨が降ってたのですが、人がいっぱい集まってました。 

 

しかし、そもそもくいだおれって何屋なのか?

みたいな。

080524_1237~01.jpg

 

割烹、居酒屋、和定食、洋食をビルの階ごとにわかれてやってるらしい。

今回、お昼に行ったので1Fの洋食レストランでー。

写真手前が私のオーダー、たこ焼きグラタン。

奥がお友達が頼んだオムライスですね。

 

たこ焼きとグラタンなぞ、他の店でみたことないぞ。

味は普通というかグラタンの味しかしなry

 

080524_1301~01.jpg

デザートはプチ太郎サンデーです。食後のデザートにお友達とはんぶんこ。

目のところはチョコレート。

 

これの大きい版でくいだおれ太郎パフェってのがあるのですが、

男性客が一人で来店しパフェだけ頼んで写真を撮り、食している姿が。

どっかにUPるんだろうなぁ。

他にも男性三人組とか、たぶん同じく記念来店?らしき客層が結構いました。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くいだおれてきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/174

先週。 京都三条のキルフェボン。 ティーカップもかわいかった。 赤いフルーツのタ... 続きを読む

コメントする