ジェネラル・ルージュの凱旋

友人から堺雅人のエロさは必見、鎖骨がセクシーとあつくかたられた。

堺さんは新撰組のときから、

「いい人そうでいて、実はすごい腹黒い屈折した人間」っていう役が似合う人だと思ってたんだ。

CMみてはまり役だなーとw

 

ということで、ジェネラル・ルージュの凱旋みてきた。

 

前作とか原作とかまったく見てないんだけど全然大丈夫だった。

ストーリー展開おもしろい。

 

てか、堺さんがかっこええ。それだけで見に行く価値はあるw

 

帰りにナイチンゲールとジェネラルルージュ原作大人買い。

んで借りたチームバチスタからしばらく読書充します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジェネラル・ルージュの凱旋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomoが2009年3月16日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全然つかいこなせてない」です。

次のブログ記事は「マジスパいってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。