2005年12月18日

サイト紹介

サイト名:BrightMoonlightNight
URL:http://tomo.s1.xrea.com/
管理人:tomo
運営方針:「あんまりがんばらない」更新は気が向いたときに。
アクセス向上など求めない。辺境であることに誇りをw
サイト目的:うちのわんこのかわいさを余すことなく伝える(嘘。
「せんせいあのね」みたいな独り言。
役に立つかどうかは読み手しだいだと思うけど。

リンク:フリー
バナー:

Contents紹介
Blog:徒然なるままに書き綴る。右脳で書いてます。このサイトのメイン。
SiteLog:サイトの更新履歴です。Blog記事の追加は「最近の更新」欄で。
Gallery:わんこの写真と詩です。
BBS:伝言板です。足跡どうぞ。だれでも投稿可能。
Introduce:サイト紹介と自己紹介。っていうかこのページ。
Labo:考察、資料、ニュース記事などなど

2005年12月 9日

自己紹介

サイトの管理人はtomo。
tomo@s1.xrea.com
http://tomo.s1.xrea.com/


性別:よくヤローに間違われる。けど中身は実は案外・・・・。
趣味:読書、ゲーム、長風呂、ネット、旅
好きな言葉:天上天下唯我独尊・明日は明日の風が吹く
年齢:永遠の二十歳。
性格:性格はおおむね温厚。
人からは天然とかボケキラーとか男前とか。
人の言うことを疑いもなく信じる。「それ嘘だから!信じるなよ」とわざわざ訂正してくる人はとてもいい人だと思う。
寛容というよりざるなのだと思う。
女子供じじばば酔っ払いには無条件で優しくありたい。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1291793

1999 確かこの頃ネットに出会う。
2000 初めての自分のHPを作る。チャットデビュー。
2001 最愛のわんこbearを飼い始める。何個かサイトを作っちゃ移転し、xrea鯖に落ち着く。BrightMoonlightNight開設。よなよなチャット三昧の日々。
2002 ネットがきっかけでいろんな人にあったり、学校が忙しかったり。
2003 CMSに出会う。実験鯖にXoops突っ込んだり。
2004 サイトにMovableType導入。Blogがはやるのを見越したというよりかは更新楽だったからw
2005 ネットからちょっとはなれたっていうかMMORPGにどっぷり。。。

Recent Entries

  1. サイト紹介
  2. 自己紹介
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.