いまさらついったしたったー

ということで軽く半年は乗り遅れ、超いまさら感ばりばりですが

近く日本語版もできるらしいのでtwitterはじめてみた。

終了予定:飽きたとき。もしくはリア充になったとき。

 

twitterってなによっていう人はこのへん

http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/twitter/0001

http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070602/p2

私のアカウントは秘密にしとこう。

実用ストーカー検定準二級もしくはそれ相当の人は探してみてください。

たぶん即バレ。

 

初めてまだ二日目だけど

  • Following 63
  • Followers 28
  •  

    一方的に知ってる人とぜんぜん知らない人で構成されてます。

    MAC信者じゃないのでスティーブ・ジョブズははいってません。

     

    少人数でやるならそれこそメッセの名前欄の横でよいんじゃないかと。

    感覚的には、参加者上限なしのチャットで

    どんだけの人の会話を拾うか(followするか)っていう。。。。。

    アクティブなユーザーがどんだけいるかで違ってくるかと思うけど、

    全部おっていこうとすると100人とかが限界なんじゃないかと思う。

    コミュニケーションツールというか暇つぶしだなぁ。

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: いまさらついったしたったー

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/163

    コメントする

    このブログ記事について

    このページは、tomoが2008年3月25日 00:43に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「時間たつのはやーーーー」です。

    次のブログ記事は「あれwww」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。