時間たつのはやーーーー

もう3月も末ですってよおくさん。

 

なんか仕事始めてから毎日があっちゅうまにすぎてくわー。

そんだけ集中できてるんだろうけど。

 

仕事はじめてからの弊害:

・お休みの日につい買い物しすぎてしまう。

リアルネット含めて買い物は必要なものに限定してるつもりなんだが。

ていうか仕事関連で欲しい本がありすぎる。

 

・勉強したいことと挑戦したいことがぜんぜんすすまない。

このサイトのデザインしなおしもふくめてさ。。。。

 

・積みゲーと積み本が増えた。

amazonに貢ぎすぎですw「必要」ではあるんだけど消化する時間がね・・・。

 

・blogの更新ができない

更新してる暇がおしくなってきたぞw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間たつのはやーーーー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomoが2008年3月21日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういやうっかり就職したよ」です。

次のブログ記事は「いまさらついったしたったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。