« 秘密のコメント投稿できるようにしました。 | メイン | 願い事ひとつだけ »

November 22, 2005

ネット環境

無線はやはり不安定で60%くらいで電波取れてても急に切れたりとか。
まぁ普通にネットする分にはかまわないのですが、ネットゲームするときに切れられるとねぇ。。。。ということで結局有線で持ってきました。
二階にケーブルモデムがあって、その部屋のエアコンダクトからLANケーブルだして一階の私の部屋の窓からいれてます。ええ、ちゃんと窓しまりませんがなにか?

で有線にするとちょっとは安定しました。
切れないことはないですがまだまし。
でもネットしてると夜中に急に使えなくなるんで、ルーターには接続できるのになんだろうと朝になって二階に見に行ったらモデムのLANケーブルが抜けてry
そんなことがここ数日続いております。
ええ、夜はとっとと寝れというありがたい親心らしいです。

投稿者 tomo : November 22, 2005 7:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?