March 27, 2004

しばらくネットができなさそう

部屋見てきました。新築だってことでさすがに綺麗だ。そしてなかなか設備が良い部屋です。
エアコン、電気コンロ、洗濯乾燥機つき。
難点はシャワールームはあるけど風呂がないってとこでしょうか。
長風呂好きの私に耐えられるでしょうか。。。。。
バスタブ持ち込もうかなw。

まぁほんとの家賃からいったら絶対住めなさそうなとこです。
半分会社が持ってくれてやっと、
京都とかで学生のかりるアパートくらいな家賃だし。(京都やすいけど)

管理人さんがどこにいるのか謎でした。
まだあってないんでわかんないことがいっぱい。

なんか壁にLANポートがあったんだよね。
なんだろう?
光収容だったりしたらいやだな。ネット代安いほうがいいし。
電話とかもどうなってるのかよくわかんないんで
その辺たしかめてから工事とかやって
しかもまずPC調達してこなきゃいけないし
ネット環境そろうのいったいいつになるやらです^^;

ネットとしばしお別れ〜。

March 25, 2004

買い物に困りそうだ

住所決まってから近くにどんなお店があるのかとか調べてるんですが、都会過ぎて逆に生活用品とかが買いづらそう。なんか高そうなお店が多いし。このへんに住んでる人はどうしてるんだろう・・・・。外食生活には困らなさそうですがw。

調べてて、最近は何でもネット通販が出来るようになってることに感心してしまったよ。食材とかも買えるし、百均も。買い物いく時間とかめんどくさいし、もしかしたらネットショッピングにはまるかも?w

March 24, 2004

住むとこが決定

やっと会社から連絡が。。。
東京都中央区です。
配属先のオフィスまで三十分ってかんじか。
とりあえずどんなところか見てきます。
ああ交通費がかさむ(>_<)

関東在住な知人に「いいとこに住むなぁ」って言われたんだけど。。。。そうなのですか?wとりあえずちかくにコンビニとドラッグストアとかがあれば言うことなしなんですが。

March 22, 2004

卒業式

二十日に大学の卒業式があったので、行ってきました。着物はかまスタイルです。八時半に大学で着付けだったので五時起き。つらかった(^_^;)
たのんでもないけど母親ついてくるし。私と友達の着物姿おもうぞんぶんとって勝手に帰りましたがw。

女の子はほとんどはかまにブーツかぞうりっていう姿か振袖で、スーツはあまりみなかったな。男の子は逆にほとんどスーツで、着物はあまりいなかったね。ま、なかには、青のだんだらばおりの新撰組姿とか(刀までさしてる)牛の着ぐるみとか、女の子では真っ赤なドレスとか白のドレス(ウェディング用?)いましたけどね。

式自体は退屈だったことしか覚えてないw。
とくに式辞とか、おっちゃんの無駄に長い話が。

昼過ぎてからは謝恩会みたいなので、ゼミの友達とか先生とかと写真とりまくり、食いまくり、のみまくり楽しかった(^.^)先生単位くれてありがとう、っていうのわすれたw。ぎりぎりだったんだよ・・・・。

夜はサークルで呑みに。新生活に役立ちそうなプレゼントいっぱいもらっちゃたよ。音を好きな曲に出来る目覚し時計とか、一人用鍋と料理本とか、すごくうれしいw。はじめは終電なくなるまでに帰るつもりだったんだけど、なんか別れがたくて朝までカラオケオールしてしまいました(^_^;)。まぁこんなことはこれからそうそうできないしとかおもってね。「いい日旅立ち」とか「贈る言葉」とかを初め、ほかにもいろいろ歌詞が心にしみるいい選曲してくれたのでちょっと感動させられましたwいい後輩を持って幸せです(笑)


もうほんとにおわかれなんだとおもうと、やっぱさみし〜><
そして寂しいって思えるくらい楽しい大学生活をおくれてよかったですv
お世話になった人たちありがと〜。
またいつか絶対会いましょう。

March 16, 2004

NAVER Live キーワードセンター

[メモ]

NAVERという検索サイトがあるのですが
今検索されてるキーワードをリアルタイムに見れるページというのがあったのでメモ。
なんとなく覗きをしてる感じですw
どんな人がこのキーワードしらべてんだろうなぁとか
妄想・・・いあ、想像が膨らむ。
http://livekeyword.naver.co.jp/

March 14, 2004

syasuというHNについて

このサイトではおもにtomoっていうHN使ってるんですが、最近WFAのサイトから来る人が多いようなので一応説明。
 syasuってのは主に私がゲームするときとかに使ってる名前で、MMORPGとかもこれでやってたりしますwどっかで見かけたらよろ(^_^;) 結構昔から使ってるHNですが、そろそろtomoにHN統一しようかなとか思いつつ、ID取るときにtomoだとなかなか取れないんで重宝してたりw
要するに同一人物ですので、そのへんよろ(何をだ

WFAのサイトはここ
フリーゲーム作ってます。
私はスピカ三話四話でシナリオ書かせてもらいました。

現在はプログラムから全部自作で
ネットワークRPGをつくろうという壮大な計画が
毎週末ちびちびと進行中w
特に酔狂なプログラマーさん募集中です。

BBS

そだった掲示板もそのまんまあります。
どっかにリンクはらないとな。
掲示板はこの辺に。

投稿者 tomo : 03:04 PM | コメント (0)

25日あたりから

関東住まいは今月末くらいからになりそうです。
なんか25日に鍵を受け渡しとか聞いたがどうなるやら。
しかし何用意したらいいんだ?w

とりあえずネット環境は必需。
後はTVと空調と寝るための布団とか。。。。
とりあえずそれだけあればあとは
お金しだいで生きていけそうな気がしなくもない。

基本は現地調達でw

関東在住なかたがたよろ〜w
飯でも食いにいきませう。

投稿者 tomo : 02:57 PM | コメント (0)

トップ変えました

 でもまぁわんこトップであることはかわりませんし、なぜかオレンジなのも一緒ですがw
前のはしばらくindex2.htmlにして放置しておきます。そのうちギャラリーに移動させるつもりですが面倒なもので(^_^;)
そのほかのコンテンツもそのまま残ってます。そのうち更新してリンクはろうかと。えぇそのうちですがw

March 08, 2004

しまった

 けっきょくトップの更新を忘れてるw
あ〜帰ってきたらしよ。

投稿者 tomo : 03:48 PM | コメント (0)

March 01, 2004

おでかけ〜

卒論はどうなった?とかを最近何人かにきかれたので報告。
一応出しました。
それが通ってたら単位ぎりぎりで卒業なハズですが
なにかミスってたり勘違いしてたらアウトーですな。
卒業できるかは九日に発表なんですけど
就職先の研修のために関東方面に一週間ほど出かけてる最中にあたるんですな、これが(-_-;)

どきどきですw

ま、そんなわけで出かけますので
その前にちょっくら更新でもと思ったわけですよ。
もどってきたら過去のコンテンツとかを整理する予定。

投稿者 tomo : 01:00 AM | コメント (0)