January 23, 2004

サイトの見た目

MovableTypeなのでスタイルシートとか自分で色々編集すればいくらでもかえれるわけですが、とりあえず面倒なんで後回しで。とはいえ最初の表示だとしょぼすぎるんで、http://2xup.boo.jp/css/さんの三段組表示を利用させてもらいました。
 自分でつくるとしたら当然のごとくわんこを使いたいなぁ。

投稿者 tomo : 10:10 PM | コメント (0)

このサイトについて

 このサイトは一個人が、ほぼ自分のためだけか、でなければ親しい友人たちが生存確認するためのみに運営している、非常にどうでも良いサイトとなってます。なので誰かの役に立つとか、めちゃくちゃおもしろいとかは期待できません。

 管理人の息抜きのためにやってるサイトなので、基本的にがんばらないことをモットーに運営していきます。まぁ今までどおり不定期の更新になるかと思われます。

 管理人の主なHNは「tomo」です。他に「竜飛友」とか「syasu」とか、もう一個別にHN持ってたりしますがいい加減統一したくなってきました(-_-;)

このサイトは2001年八月くらいにオープンさせ、同九月あたりに現サーバー(s1.xrea.com)に移したような記憶があります。当初は月一くらいでTOPの変更とかをしてたものですが、最近はなかなか更新する気がおきないし、まともに更新してるのmonolougeぐらいだし、ということでBlogメインのMovableTypeでサイトを構築していくことにしました。

連絡の際にはtomo@s1.xrea.comまでどうぞ。

2004.1.23