May 04, 2004

ないてわらう

[]

たくさんの涙を流した人の
笑顔はとても綺麗

生きてく強さと
希望を持ち続けることのできる
証だから

あの人が泣いた分だけ
あの人が笑えますように

May 03, 2004

五月だ〜

約一ヶ月ぶりに実家に。
ネット環境はまだそろいません。プライベートでネットできないってつらすぎ。
五月中には何とかしたいな。

とはいえ平日帰ってくるのは夜十時くらいで
寝るの十二時で
朝七時起きで八時半出社とかっていう
健康的なんだか不健康なんだか良くわからん生活を
日曜以外毎日してるのでいかんせん暇がない。
ってか労働基準法って何?w

久々に見た実家の自分の部屋
勝手に片付けられて色々物がなくなってました。
もうちょっとすると逆に物置になったりして物が増えてるかもな。。。。

投稿者 tomo : 01:10 AM | コメント (0)