August 29, 2004

何のサイトなのってきかれて

仕事柄HPのサポートなんかをやってて
職場の人にHP持ってるから詳しいんだよね?どんなサイト
とこないだ聞かれました。

犬のサイトです!
って応えときましたw

日記なんか書いてないし・・・・
月に一回かけばいいほうだもんな(ーー;)
自分でも何のサイトか説明できんよ(爆

最近ここ見てるひとどれくらいいるんだろうな。。。
ベストオブザ辺境サイト
とかやったらランキングされそうな勢いで
人着てないことは確かなんだけどさw。

投稿者 tomo : 03:36 PM | コメント (1)

MTのコメントって・・・

メアド入れないと入れられないんだねぇ。(*MT3.Xのデフォルトでそうなってますが設定で変えられました。)


教えてもらってはじめてしるだめな管理人・・・。
サイトをちょっといじろうと昔のページとか作り直そうと思ったんだけど
いまタグ編集しかできんのよね。めんどくせ。

そいや関係ないけど先週友人と銀座に行って
暇だったんで警察の博物館みたいなのみてきました。
なかなかおもろかったよ。
そしてそこでサイバーテロ犯罪対策のサイトがHPビルダー7で作ってあったのに笑いました。
庶民的だなぁ・・・・。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/cyber/cyber.htm

投稿者 tomo : 03:09 PM | コメント (0)

August 21, 2004

なんか胃でも壊したかな

実家のほうから帰ってきたらなぜか舌がいたい。。。。
食いすぎて胃でも壊してるのかな?

ってなわけでものを口に入れると舌がいたいので
いい加減なものをくってます。
ってかくうきがあまりしません。
余計に体壊すかな。。。。

実家にいると三食ぷらすおやつつきなんで
絶対太るし胃壊すよ。

投稿者 tomo : 07:51 PM | コメント (1)

August 16, 2004

最近見た映画

[雑感]

「スチームボーイ」見に行ってきました。
あの蒸気を手書きしてた人がいるのかと思うと
すげえですね。そりゃ時間もかかるって納得しました。

ストーリーは私的には今ひとつってな感じです。
何かどっかで見たようなってな気がするんだよね。
科学とそれを使う人間なんてのはむかしからSF映画の主題として
何度も取り上げられてて
そこに色んなものを足して色んな風味の作品が出てますが、
今回これに関して特に新しい解釈みたいなのもなかったし
なんかオリジナルティ足りないなぁと思ってしまうんだよね。
なんか消化不良な終わり方のようなきがする。
AKIRAのほうが好きかも。
あのお嬢様の貴族的なくそ生意気さ加減とか
資本主義的なところはものすごく気に入りましたがw。


そういやこれの前に見た映画って「イノセント」
だったんですが。。。。なんか私偏ってる?w

「イノセント」はすごい映像綺麗だったな。
お金かかってるのも解ります。
ただでさえ攻殻の世界観知らなかったらわかりづらい上に
テーマが哲学的で難しいけどおもしろかったです。
まぁメジャー思考で作ってないからできた作品だと思うけど
やはり一般受けはしないかなぁ?

投稿者 tomo : 10:44 AM | コメント (0)

お盆ですね

久しぶりの更新です。
お盆休みは四日間もらえたので実家に帰ってきました。

14.15.16.17でもらってのですが
13の夜に新幹線乗ってばあちゃんちに。
ひかりに乗るはずがうっかりこだまに乗ってしまい大変な目にあいましたよ。。。。
ひかりははやいなぁ・・・と。
終電だろうがなんだろうが無事目的地に着いたからよかったですが。

お盆はたいていごろごろしてすごしてたんですが
日ごろ会えない人にここぞとばかりあって遊びますので
今年はいろいろと忙しいですw

投稿者 tomo : 10:03 AM | コメント (0)