October 31, 2004

MT2.x→MT3.x

[CMS]

ちょっとMTをアップグレードしてみました。

ここ参照。
http://rebecca.ac/milano/install/archives/cat_5.html

んでCGIの実行権限は当然ながら705で。
んがmt-upgrade30.cgi実行して成功したはずが
mt.cgiにログインしようとすると
perhaps you have not upgraded your MT database?
とかlib/MT/AppCMS.pmの209行目のエラーが出てきてログインできず。
アップグレード終わってないよ〜っていうエラーですね。
んでmt-upgrade31.cgiをアップして実行したところできるように。
私がやったのがMTのver3.1だったからかな?
3.2だったらmt-upgrade32.cgiがあってそれ実行したらできるやも。

なんかテキトーw

October 21, 2004

引っ越しました

会社から徒歩十五分くらいなところに引っ越しました。
池袋にお寄りの際はよろしくw
前の部屋と比べると一回りくらい狭くて収納がたらないので
まだ荷物あふれてるけどね。

んでネットを引越しで移設ついでに8Mから12Mに変えてみたりして。

電気、水道、電話
引越し手続き全部ネットからやれますな。
便利な世の中になったもんです。

投稿者 tomo : 12:16 AM | コメント (0)