« BBS | メイン | NAVER Live キーワードセンター »

March 14, 2004

syasuというHNについて

このサイトではおもにtomoっていうHN使ってるんですが、最近WFAのサイトから来る人が多いようなので一応説明。
 syasuってのは主に私がゲームするときとかに使ってる名前で、MMORPGとかもこれでやってたりしますwどっかで見かけたらよろ(^_^;) 結構昔から使ってるHNですが、そろそろtomoにHN統一しようかなとか思いつつ、ID取るときにtomoだとなかなか取れないんで重宝してたりw
要するに同一人物ですので、そのへんよろ(何をだ

WFAのサイトはここ
フリーゲーム作ってます。
私はスピカ三話四話でシナリオ書かせてもらいました。

現在はプログラムから全部自作で
ネットワークRPGをつくろうという壮大な計画が
毎週末ちびちびと進行中w
特に酔狂なプログラマーさん募集中です。

投稿者 tomo : March 14, 2004 3:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントしてください




保存しますか?