March 14, 2004

syasuというHNについて

このサイトではおもにtomoっていうHN使ってるんですが、最近WFAのサイトから来る人が多いようなので一応説明。
 syasuってのは主に私がゲームするときとかに使ってる名前で、MMORPGとかもこれでやってたりしますwどっかで見かけたらよろ(^_^;) 結構昔から使ってるHNですが、そろそろtomoにHN統一しようかなとか思いつつ、ID取るときにtomoだとなかなか取れないんで重宝してたりw
要するに同一人物ですので、そのへんよろ(何をだ

WFAのサイトはここ
フリーゲーム作ってます。
私はスピカ三話四話でシナリオ書かせてもらいました。

現在はプログラムから全部自作で
ネットワークRPGをつくろうという壮大な計画が
毎週末ちびちびと進行中w
特に酔狂なプログラマーさん募集中です。

BBS

そだった掲示板もそのまんまあります。
どっかにリンクはらないとな。
掲示板はこの辺に。

投稿者 tomo : 3:04 PM | コメント (0)

25日あたりから

関東住まいは今月末くらいからになりそうです。
なんか25日に鍵を受け渡しとか聞いたがどうなるやら。
しかし何用意したらいいんだ?w

とりあえずネット環境は必需。
後はTVと空調と寝るための布団とか。。。。
とりあえずそれだけあればあとは
お金しだいで生きていけそうな気がしなくもない。

基本は現地調達でw

関東在住なかたがたよろ~w
飯でも食いにいきませう。

投稿者 tomo : 2:57 PM | コメント (0)

トップ変えました

 でもまぁわんこトップであることはかわりませんし、なぜかオレンジなのも一緒ですがw
前のはしばらくindex2.htmlにして放置しておきます。そのうちギャラリーに移動させるつもりですが面倒なもので(^_^;)
そのほかのコンテンツもそのまま残ってます。そのうち更新してリンクはろうかと。えぇそのうちですがw