« Outbound Port25 Blocking | メイン | BlogPet »

May 24, 2005

DrPepperと上海冷茶について

Drpepper
名前からして危険な感じはしてたのだが
つい好奇心に負けてのんでしまったよ。

一口で言うと体に悪そうな味でしたw

なんか海外で飲んだジュースを思い出してしまった。

すごく甘くて日本の皆様にはあわないかもしれん。
好きな人は好きなのかなぁ。。。
前の上司がよく飲んでたけど。

これ飲みながら大判焼きたべたら奥歯が痛かったです。
はやめに歯医者にいかねば。。。と半年以上いっている気がする。
そんなまずってもんでもないのだが虫歯とかダイエット中とかって人はやめた方がいいw

お茶好きなため
結構お茶の新製品は試したりする。
コカコーラ製品のお茶はなんか薄くて私はあまり好きじゃない。
汗かいた後にごくごくのむならいいけどね。

やっぱりこゆいのがおいしい。
ということで伊藤園はもちろん文句ないのだが個人的に
KIRINのだしてるお茶も好きで
聞茶とか香りがよくて好きです。
それよりもよくのんでたなんか青い缶の中国茶ってあった気がするんだけど
どこの製品だったろう。。。最近まったく見ない。かなりお気に入りだったのに残念。

んで最近CMしてるKIRINの上海冷茶ですが
茉莉花(マツリカ=ジャスミン)が入ってて香りがいい。
ただそんなにきつくはないのでジャスミン苦手な人も大丈夫かも。
のみごこちはさらっとしてて舌にはのこらないけど
かすかな香りの後味がよいです。

投稿者 tomo : May 24, 2005 9:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?