« BlogPet | メイン | ベッドと格闘してみました »

June 19, 2005

ベッドを買いました。

大切に思ってる人を傷つけたくなかったのに結局悲しませちゃったらしい。
なので少し落ち込んでいるのだがそれとはまったく関係なく
ロフトベッドを買いました。

今まで布団で寝ててそのうち買おうと思ってたんだけど
引越しするかもとかでなかなか。

でなんで今回買うことを決意したかといえば
寝ようとすると暗闇で物音がするから。。。。
たぶんゴがつく虫あたりがいるらしく安眠できません;;
だれか退治しに着てくださいw
とりあえず上に逃げときゃ大丈夫かなぁとか思って。
ロフトベッド組み立てるの大変かなぁ。まだ届かないからわかんないけど。

投稿者 tomo : June 19, 2005 10:37 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tomo.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください




保存しますか?