June 27, 2005

ベッドと格闘してみました

「組み立て時間90分」

・・・・・・絶対嘘です。

包装解くのだけで一日を費やし
さらに組み立てあげるのに一日かかってます。

「組み立ては二人で行ってください」
やっぱ一人じゃ無理かもとか思いながら一人でやってしまいました。
たくましいな私orz

そんなわけで何とか出来上がりました。
やっぱり1.5M上は高いな。きっと高所恐怖症の人は無理。
自分で組み立てた分ぎしぎしいってるのが怖いw

ベッド設置のために棚移動とかやってたら部屋全体を大掃除することに。
翌日は引き続き掃除とか洗濯とか。
おかげできれいになりましたw

まぁぐーったり疲れましたが。
筋肉痛も。

休日だというのにむしろ疲れてどうするんだろう。。。