March 22, 2004

卒業式

二十日に大学の卒業式があったので、行ってきました。着物はかまスタイルです。八時半に大学で着付けだったので五時起き。つらかった(^_^;)
たのんでもないけど母親ついてくるし。私と友達の着物姿おもうぞんぶんとって勝手に帰りましたがw。

女の子はほとんどはかまにブーツかぞうりっていう姿か振袖で、スーツはあまりみなかったな。男の子は逆にほとんどスーツで、着物はあまりいなかったね。ま、なかには、青のだんだらばおりの新撰組姿とか(刀までさしてる)牛の着ぐるみとか、女の子では真っ赤なドレスとか白のドレス(ウェディング用?)いましたけどね。

式自体は退屈だったことしか覚えてないw。
とくに式辞とか、おっちゃんの無駄に長い話が。

昼過ぎてからは謝恩会みたいなので、ゼミの友達とか先生とかと写真とりまくり、食いまくり、のみまくり楽しかった(^.^)先生単位くれてありがとう、っていうのわすれたw。ぎりぎりだったんだよ・・・・。

夜はサークルで呑みに。新生活に役立ちそうなプレゼントいっぱいもらっちゃたよ。音を好きな曲に出来る目覚し時計とか、一人用鍋と料理本とか、すごくうれしいw。はじめは終電なくなるまでに帰るつもりだったんだけど、なんか別れがたくて朝までカラオケオールしてしまいました(^_^;)。まぁこんなことはこれからそうそうできないしとかおもってね。「いい日旅立ち」とか「贈る言葉」とかを初め、ほかにもいろいろ歌詞が心にしみるいい選曲してくれたのでちょっと感動させられましたwいい後輩を持って幸せです(笑)


もうほんとにおわかれなんだとおもうと、やっぱさみし~><
そして寂しいって思えるくらい楽しい大学生活をおくれてよかったですv
お世話になった人たちありがと~。
またいつか絶対会いましょう。