March 27, 2004

しばらくネットができなさそう

部屋見てきました。新築だってことでさすがに綺麗だ。そしてなかなか設備が良い部屋です。
エアコン、電気コンロ、洗濯乾燥機つき。
難点はシャワールームはあるけど風呂がないってとこでしょうか。
長風呂好きの私に耐えられるでしょうか。。。。。
バスタブ持ち込もうかなw。

まぁほんとの家賃からいったら絶対住めなさそうなとこです。
半分会社が持ってくれてやっと、
京都とかで学生のかりるアパートくらいな家賃だし。(京都やすいけど)

管理人さんがどこにいるのか謎でした。
まだあってないんでわかんないことがいっぱい。

なんか壁にLANポートがあったんだよね。
なんだろう?
光収容だったりしたらいやだな。ネット代安いほうがいいし。
電話とかもどうなってるのかよくわかんないんで
その辺たしかめてから工事とかやって
しかもまずPC調達してこなきゃいけないし
ネット環境そろうのいったいいつになるやらです^^;

ネットとしばしお別れ~。