August 10, 2005

携帯を変えます。

うちの会社が扱ってるから
Vodafoneにしろってうるさかったってのもありますが
一番のネックは今使ってる携帯が怪しくなって来たってところ。

相手にこっちの声が聞こえない時があるらしい。
思い返せばもうかなり前からそんな節が。。。
ただ電波が悪いのかと思ってたけど
最近よく電話するようになってそうではないらしいと発覚(汗

今使ってるの
ドコモ初のカメラつき携帯だからねぇ。
もう三年位前のだ。
一年位前からもういい加減かえようかえよう思ってて今に至る。

で新しい携帯はV902T
まだ新規機種なほうだけど機種代ただだったんで。
海外からも使えるらしい。行く予定は皆無だけどw

今日携帯届きました。使いこなせるようになるのにかなり時間がかかりそうです^^;
メールの設定とかしたらお友達に携帯変更のお知らせ送らないとな。
しかし電話しかしらん人とかいてどうしようかな。。。。

ドコモはお盆明けてから解約する予定です。