August 18, 2005

夏休み終わっちゃった


っちゅうまに連休終わりましたね。

友達のおばちゃんとこの初盆でした。
色々やることいっぱいで友達は大変そうだったよ。
でもまぁ一年経ったんだねぇ。
そのあたりから付き合い始めた二人が婚約ですと。
めでたいなぁ。
おばちゃんの病気が仲取り持ったようなもんだからなぁ。しみじみ。
むこうで喜んでくれてはるやろか。

て言うかもうそんな歳か。
私はまだまだ自分のことだけで手一杯だけどな。

帰っといでと友達にも親にも言われた。
そろそろ今の仕事はやめるつもりだけど
やめても実家には帰んないと思うよ。
家好きだからなおさらさ。
でも関西圏には帰ってもいいかなぁ。。。むーん。