September 24, 2005

お仕事中に貧血

今日は土曜出勤。
だけど企業相手なお仕事で
さすがに世の中休んでる人多いせいか暇だ。

で暇すぎる中貧血に襲われる私。

うーん、意識落ちないようにBlog書いたりして。

貧血は結構昔からたまになる。

学校は中学から結構遠距離電車通学で
ラッシュで立って電車に乗ってるときに貧血になって
死にそうになったことも何度も。。。。
だから電車で長距離通勤とか避けたいところ。

今のマンションから会社は徒歩15分。
いい環境だ。
でも名義が会社だから会社辞めると出てかなきゃいけないわけで
まずどこに引っ越すかを決めないことにはどうしようもないんよね。

関西かえるにしても実家は嫌って言うのは
なんか仕事するの考えた時に企業いっぱいあるところから実家遠いので
遠距離の電車通勤が余儀なくされそうってのがあるからなぁ。

田舎は家賃安くていいんだけど仕事がないw。

もう何所にいってもいいってなると
いっそ海外逃亡とか南の島に移住を考えてしまったりするけどw