November 10, 2005

体力がございません

実家に戻ってまいりました。

有給が結構残ってたため厳密には月末くらいまでまだ無職じゃなかったりします。
つうか有給なんて病欠を埋めた以外で使ってないし、てか使えないし。。。
てことで今月は人生の休暇中。

しかしすでにやりたいこととやらねばいかんことがいっぱいあったりする。

昔からそうない体力ですが
最近「会社→家 徒歩15分」が最大の運動になっていたためさらに著しく体力なくなったらしく、なんかもぉバテバテ。


引越しの荷造り一週間かけてゆっくりやりましたが
それでも最後の日はきつかった。。。


昨日は昨日で実家に服なかったので(全部引越し荷物にした)買い物にいってきたわけですが、かなーりつかれて夕方くらいにお昼寝してしまったくらい。

部屋でネットするのに無線の電波つかみやすいところにノーパソと机移動させようかと思ってて、一番よく入るところが今ベッドの上だったりするから、またこれ体力消耗しそうなよかーん。


とりあえず体力つけるためにわんこの散歩とか久々に付き合ってみようかな。