December 29, 2005

年の瀬なんて

親の年賀状はここ数年私が作ってますが自分自身のはどうしようか迷ってます。

携帯はしってても住所は知らない。そんな友人知人が多いです。
住所知らなくても特に困らないからなんですがね。


サイトの構成を大幅に変更しました。
それに伴ってブログ名も変更。
このBlogでこのサイトについて述べるのは最後になるはず。
インデックスは広告の関係でフレームですがトップからこっち全部MovableTtypeでやってきます。
たぶんしばらく飽きるまではw

近況とか雑感とかは相変わらずこちらで。
CMSの話とか時事ネタとかまとまんないよくわからないものはLaboのほうでやる予定。
もちょっと整理してから公開しようと思ってまだトップからのリンクははずしてあります。